浮気を懲らしめるなら再起不能にすべき

もしあなたがパートナーの浮気にお悩みであれば、
浮気を懲らしめるなら再起不能にすべきでしょうか。
それとも軽くお灸をすえる程度で許すのか。
亭主元気で留守がいいという言葉がありますが、
浮気程度には動じない女性は今はどのくらいいるのでしょう。
そもそも浮気と不倫の違いは何でしょうか。
単純に既婚者であるから不倫、
独身者であるから浮気ということでしょうか。
であるなら浮気を懲らしめるなら再起不能にすべきというのは、
少し厳しすぎる感じもします。

浮気の範囲というのも人によって様々あると思います。
自分以外の異性を見ているだけで浮気という方もいます。
他の異性と連絡を取っているだけでも浮気という方もいます。
そのくらい浮気の範囲というのは広いのです。
ではどうすれば浮気の悩みは解決するのでしょうか。
あなたが浮気をしている当事者であるとするとどうでしょう。
単純に浮気相手と会わなければ解決するのでしょう。
浮気を懲らしめるなら再起不能にすべきだとどうでしょう。
その浮気相手と関係が再起不能であれば良いのでしょうか。
そのことも浮気の範囲と一緒で一括りにはできません。

浮気は不倫のように婚姻関係を結ぶ前の、
恋人同士の関係でも悩まれる問題です。
浮気に深く悩んでいる方は何度も繰り返されていることに、
悩んでいるということが少なくありません。
パートナーの浮気に悩んでいる方はあなただけではないのです。

このような悩みをお持ちの場合には、
その悩み専門の会社に相談するのもいいでしょう。
私たちライフワンパートナーズも、そのような会社の一つです。
その会社のスタッフはあなたの悩みに、
紳士的に答えてくれます。
そしてあなたの悩みの解決を手伝ってくれます。
つらい日々を送っているのであれば、
是非一度そのような解決方法を試してください。
あなたの行動は変わるはずです。

自分の素直な気持ちを大切にして、あなたの人生を輝かせてください。
お問い合せ24時間対応