浮気相手と別れさせる方法奥の手

パートナーの浮気が発覚した。
このような時、気分が落ち込み、悲しみ、悔しく、
そしてどのように解決したら良いのか解らないで悩むことと思います。
それくらいパートナーの浮気に気づいてしまった瞬間というのは、
とても辛いものです。

さて、しかし泣いて落ち込んでばかりはいられません。
大切なのは、そのような事実が発覚した時、
あなた自身がどう想い、どう動くかが、
このような悩みを解決する最大のポイントになります。

相手の浮気が発覚した時点で、
スパッと別れを決断できるのであれば特に問題はありませんが、
それでもやはり一緒にいたいと想ってしまった時が問題です。
このような場合、相手をまず浮気相手と別れさせなければいけません。
しかし、どうすれば浮気相手と別れさせることができるのか?
普通の方では分からないと思います。

もちろん、直接相手にあって、浮気をするのを止めてもらうように言う。
これも立派な一つの手段ではありますが、
私たちの経験上、これでは根本的解決はしないと思います。
なぜならば、これでは「弱い」からです。

浮気問題というのは、もう二度とさせないと相手に思わせるくらいの、
「徹底的」な方法で行わなくては、根本的解決は測れません。
きっと相手はまた同じことを繰り返してしまうはずです。

そこで、浮気相手別れさせる方法の奥の手としましては、
「別れさせ工作」や「懲らしめ工作」という選択があります。
別れさせ工作はその名の通り、
浮気相手とあなたのパートナーに裏工作を行うことで、
スムーズに別れさせるように仕向けていく工作になります。

一方懲らしめ工作とは、
相手に二度と浮気をしようとは考えないようにするため、
相手をこらしめる工作手法になります。
本来どちらも行うことが一番効果的な方法ですが、
浮気相手別れさせる方法の奥の手とも言える2つのやり方なので、
どちらかだけを行ったとしても、大きな効果を期待することができます。

浮気の問題というのは、放っておくと慢性的な問題になりがちです。
だからこそ、気づいた時点で早めに行動をすることが、
何よりも大切なことなのです。

今あなたが、このような誰にも言えない「浮気の悩み」をお持ちであれば、
私たちライフワンパートナーズにご相談ください。
私たちは、別れさせ工作、懲らしめ工作の両方を行うことが可能で、
あなたのその悩みを根本的に解決することが可能です。
もちろん、あなたの状況、タイミングに合わせて行うことも可能ですので、
まずは一度お気軽にご相談ください。
きっとあなたの悩みは解決に向かうはずです。


復讐代行・辞めさせ
ライフワンパートナーズ
お問い合せ24時間対応