【辞めさせ工作・特殊工作】Life One Partners

復讐代行掲示板の利用を薦めない理由

あなたは復讐したい人がいますか。 もしいたとしたて掲示板などを安易に利用してはいけません。 復讐代行掲示板の利用を薦めない理由については、 まずは復讐の定義について考えたいと思います。 あなたに不快な思いをさせた相手に、 同じような不快な思いをさせた…

相手を懲らしめる方法に困ったら相談がいい

あなたがもしパートナーに浮気をされたら、 どのように対処すれば良いのでしょう。 そのまま別れることができるなら一番ですが、 恋愛はそのようにうまくはいきません。 いくら許せないことをされても、 恋愛感情は簡単になくなりはしないものです。 ですがこの…

職場への復讐方法を成功させる第一歩とは

あなたの職場環境は恵まれているでしょうか。 オフィスのある場所や事務所内の環境。 職場の道具である備品の充実など、 挙げればきりがありません。 そんな職場に恨みを持っている方は、 どのくらい存在するのでしょうか。 そもそもなぜ職場に恨みがあるのでし…

合法的に嫌がらせをする方法とは

あなたは嫌がらせを受けたことがありますか。 もしくは行ったことはありますか。 合法的に嫌がらせをする方法とは、 考えたことはあるでしょうか。 そもそも何をしたら嫌がらせになるのでしょう。 嫌がらせという言葉を見れば人の嫌がること、 それが嫌がらせと…

パワハラへの仕返しで注意すべきこととは

最近よくパワハラという言葉をお聞きにならないでしょうか。 セクハラは昔からよく聞きますが、 このパワハラは最近よく聞くようになりました。 パワーハラスメントといい上司が部下に不当な仕打ちを行い、 それに部下が耐えられない状態をいいます。 ではパワハラ…

旦那に自分で仕返しをしてはいけない理由

あなたが既婚者であって素敵な奥様であれば、 旦那への愚痴の一つや二つはあるでしょう。 愚痴であればそれほど問題ではありませんが、 旦那に自分で仕返しをしてはいけない理由があります。 単純に子供などを使って仕返しすればいいでしょう。 その方が旦那も堪え…

会社に復帰する方法はまず自分がどうしたいか

最近マスコミで取り上げられることが多いの問題の一つに、 長時間労働が挙げられます。 長時間労働だけではありませんが、 職場を一時的に離れる休職や離職の割合も業種を問わず、 高くなっていることが背景にあるようです。 ですが休職などの期間を置くと、 復…

最も効率の高い嫌な奴を懲らしめる方法とは

この世の中には何億人という男女が存在します。 恋人であれ友人であれ好き嫌いがあるのは当たり前です。 最も効率の高い嫌な奴を懲らしめる方法とは何でしょう。 誰かを懲らしめるというのであれば、 それは誰かにあなたが何か不快なことされた。 その結果が懲らし…

浮気を懲らしめるなら再起不能にすべき

もしあなたがパートナーの浮気にお悩みであれば、 浮気を懲らしめるなら再起不能にすべきでしょうか。 それとも軽くお灸をすえる程度で許すのか。 亭主元気で留守がいいという言葉がありますが、 浮気程度には動じない女性は今はどのくらいいるのでしょう。 そもそ…

復讐方法において旦那に自分で手を下すのはダメ

復讐という言葉を聞いたことがない方は少ないでしょう。 スポーツ界ではリベンジと言って失敗からの、 カムバックなどの時によく使われる言葉です。 あまりいい言葉ではありませんが、 夫婦間で奥さんが旦那にする行為ではどうでしょう。 テレビのドラマでは笑いを…
お問い合せ24時間対応