【辞めさせ工作・特殊工作】Life One Partners

こらしめる方法と復讐方法は通じている

あなたを不快にさせる存在があるとします。 その不快な気持ちをその存在にも与えること、 それがこらしめるまたは復讐と呼ばれるものです。 こらしめる方法と復讐方法は通じている。 言葉は違いますがやることは同じことです。 ですが一度その行動をとってしまうと…

仕返ししたいという気持ちは消えてもまた蘇る

あなたが仕返ししたいという気持ちになる。 それほど何かに不快な思いにさせられる。 そんな経験をされた方は決して少なくないはずです。 ですがその気持ちの通りに仕返ししたとしても、 仕返ししたいという気持ちは消えてもまた蘇るのではないでしょうか。 ではな…

会社に対する復讐で単独行動する方法は危険

あなたの生活の基盤となるのは仕事です。 誰もそれを抜きにして生活できません。 ですがそれも一人でできることばかりではありません。 大抵の場合は何かしらの組織に所属しています。 自分以外の誰かと同じところにいる以上、 そこには様々な人間関係が存在します…

憎い従業員を解雇する方法はシンプルなところから

今回は会社を経営しているあなたの悩みです。 将来経営したい方にも必要なことではないでしょうか。 個人事業であれば従業員の問題は起きません。 関係先の企業との関係に気をつければいいだけです。 ですが法律的に会社となると多くの場合そうはいきません。 バイ…

最高の復讐方法は調べても見つからない

復讐などにとらわれていては素晴らしい未来はありません。 最高の復讐方法は調べても見つからないのです。 復讐方法を調べること自体が解決にはなりません。。 最高の復讐方法は調べても見つからない。 それは復讐では解決できないということです。 ですがあなたは…

復讐するは我にあれど動くのは他人が良い

復讐と聞く怖い印象があるのではないでしょうか。 決して聞いて気持ちの良い言葉ではないことは確かです。 復讐するとは復讐したい何かに当事者が何かをされたからです。 ですが復讐をしたら最後どちらが当事者なのかはわからなくなります。 やられたらやり返すでは解…

姑への仕返しは親族関係の外から攻めるべし

最近の昼ドラなどのトレンドは不倫です。 清純派女優の許されざる恋を疑似恋愛としてみる主婦層。 それは今もまだ続いているトレンドではないでしょうか。 一昔前の昼ドラの定番といえば嫁姑問題。 最後にはわかりあいドラマ終了が定場でした。 ですが現実はどちら…

旦那に復讐したいなら結末から組み上げること

あなたは既婚者ですか、それとも独身でしょうか。 あなたが既婚者だと仮定します。そこで一つ質問です。 旦那に復讐したいと思ったことはありますか。 夫婦になったとはいえもとは赤の他人ですから、 そのように感じるのはむしろ当然といえます。 復讐とは相手に何…

社員を解雇するには2つのパターンが存在する

あなたが会社の社長だとします。 どうしても解雇したい社員がいた場合、 どのような手続きが必要でしょうか。 社員を解雇するには2つのパターンが存在するのです。 あなたが社員の場合にも役にたつはずです。 まず経営不振等での整理解雇でない場合を前提にします…

自分だけで実行可能な復讐方法には限界がある

世の中にはどちらに非があるわけでもない争いがあります。 その理由は考え方の違い、宗教の違い、感性の違いなど様々です。 ですが争いの多くはどちらが勝った負けたがはっきりする場合ばかりではありません。 むしろそのような争いのほうが多数ではないでしょうか。 …
お問い合せ24時間対応