【辞めさせ工作・特殊工作】Life One Partners

姉や兄など目上の親族に復讐する方法

親族に復讐するということも珍しくない時代。 そのような悲しい事件は後を絶ちません。 復讐が良い印象を受けるようなことはない。 でもどうしても親族だからこと復讐したい。 姉や兄など目上の親族に復讐する方法、 そのようなことを考えることはないでしょうか。…

安易に復讐サイトで依頼をしてはいけない

あなたが復讐などと考えていなくても、 ネットなどで何気なく復讐サイトを目にする。 そのようなことは多くはないと思いますが、 その安易に復讐サイトで依頼をしてはいけない。 そもそも復讐サイトは違法ではないのか。 そのように考えることはないでしょうか。 …

復讐代行業者を使うべきタイミング

あなたには既に恋人がいるとしましょう。 交際期間が長くなればそれだけ二人の絆も深くなります。 ですがその期間にもいくつも問題が出てくると思います。 別れを切り出すほどのことではないがなんとかしたい。 あなたが相手に一方的に不快にされられたときが、 復…

恨んでいる相手を上手く解雇する方法

企業による引き抜きは当たり前の時代になっています。 終身雇用が守られていると実感できるのは、 国のお役所だけといっても良いのではないでしょうか。 では一般社会ではなぜ不安定な状態なのでしょう。 あなたが働く上で引き抜きをする側であっても、 される側で…

上司に復讐するからといって会社内でやる必要はない

あなたが人間関係に悩んでいるとして、 その原因のが上司ということはないでしょうか。 最近はパワハラなどという言葉ができた為か、 解決手段も増えてきてはいるものの、 悩んでいる方はけして少なくはありません。 ではそんな上司に復讐していたい時には、 あ…

正攻法を使わず会社をやめてもらうには

経営者ならわかる頭が痛い悩みの一つが、 使えない正社員の使い方だと思います。 働きアリも2割が働き8割はサボっている。 そのような研究結果があるのは有名ですが、 アルバイトやパートでなく正社員でなければ、 事業が成り立たないこともあると思います。 …

憎い従業員を辞めさせる方法

あなたが現在経営者であったとします。 今までどのような従業員を雇ってきたでしょう。 まだ一人でやっている方もいるかもしれません。 ですが雇った従業員が思ったほど働かず、 終いには会社に不利益を与える存在になっていたら。 そんな憎い従業員を辞めさせる方…

会社に辞めさせ屋を介入させるとどうなるか?

あなたがお勤めになっている会社は、 中小企業でしょうか、それとも大企業ですか。 あなたの会社に辞めさせ屋を介入させるとどうなるか? そのように考えたことはないでしょうか。 どうしてもソリが合わない同僚や、 いつも口うるさい上司などがいれば、 誰でも…

特定人物を追い出したい時にできること

あなたはいくつのコミニュニティーをお持ちでしょうか。 家族もその一つに入っていますし、 職場などもその一つに入ると思います。 では特定人物を追い出したい時にできること、 そのようなことを考えたことはありますか。 特定人物を追い出したい時にできること。…

復讐方法=悪いことではない

恋愛だけに限らず誰かに復讐すると聞くと、 あまり印象は良くないことは確かなことだと思います。 ですが復讐方法=悪いことではない。 復讐という言葉はリベンジとも呼ばれます。 スポーツの世界においては一度破れたものが、 二度目には勝利を飾った場合などに使…
お問い合せ24時間対応